2008年10月18日

夜戦

今回は夜戦です。

フィールドは「A」で、18人集まりました。

今回はランタンが充実しており、快適なセーフティゾーンとなっておりました。

とにかくLEDライトがまぶしいです。
画像にはないのですが、結果的にテーブルが5つ程並んでランタンが各テーブル毎にあるので、暗くて見えないと言う事はなかったです。



夜戦
夜戦



これが蛍光マーカーを背中につけている状態です。
夜戦

こちらがフラッシュを焚いた時のです。
夜戦
やはり反射マーカーは光を当てると光りますね。






今回の迷彩服ファッション
夜戦
夜戦
サブリーダーの零さん。

一瞬、アサシンクリードの主人公だと思いました。
背中の装備もなかなか良かったのですが、やはり夜なのでよく写ってないのが残念です。




夜戦
作戦参謀のジェンツー。
撮り直し回数が5回と言うのは内緒です。
やはり夜と言う事で良い撮影が難しいですね。

昼ゲームの時にリベンジしましょう。






ご自慢の銃コーナー

夜戦
夜戦
Wild-Catさんのマリーンです。

ホロサイト、M900は実物だそうです。手に入れれる本物であれば手に入れてつけているブルジョアな一品です。
この1挺にかける額はかなりの代物です。


本日の忘れ物コーナー
画像なし。

黄色の反射マーカーです。
もしかしたら以前に落としたものかもしれません。心当たりのある方は連絡ください。



その他の出来事
・亀仙人さん。マガジン2個落とすが、フロムヘル捜索隊によって2個とも発見しました。
・ゲーム回数は4回でした。9時集合、ゲーム開始が10時半でした。次回はもっとスピーディーに出来るようにします。
・期待の新人、アイヴィーさんがフラグ1、ヒット1。おめでとうございます!
・ベイダー卿が全てのゲームで壮絶な戦死。ヒットコールが聞こえるのに鳴り止まない集中砲火に合掌。
・夜戦なのに昼の如き弾幕が飛び交ってました。Wild-Cat氏曰く「一人で二人分の弾幕張る人が三人も同じチームに集まっている」との事。うん。確かに彼らはヤ・ヴァイ。
・南部、トロイから差し入れがありました。ありがとうございます。



以上




同じカテゴリー(活動日誌)の記事画像
Last The Night Game
2008年10月12日(日) 通常ゲーム
G1夜戦
同じカテゴリー(活動日誌)の記事
 復活の狼煙 (2010-10-15 22:54)
 yった (2009-03-01 23:49)
 やったらしい (2008-11-24 08:00)
 Last The Night Game (2008-11-01 23:59)
 2008年10月12日(日) 通常ゲーム (2008-10-12 23:59)
 G1夜戦 (2008-10-05 23:00)

Posted by HellCat  at 23:59 │Comments(3)活動日誌

この記事へのコメント
アルタイル?アルタイルじゃないか!


アサシンクリードに釣られて。
Posted by ホワイトメタル at 2008年10月19日 22:07
訂正前
・期待の新人、アイヴィーさんがフラグ1、ヒット1。おめでとうございます!

訂正後
・アイヴィーさんがフラグ2、ヒット2です!
Posted by HellCat at 2008年10月20日 14:28
落し物は「亀仙人」の物でした。
Posted by HellCat at 2008年11月03日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。